人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

happa do 10周年 個展  行ってきました♪

happa do 10周年 個展  行ってきました♪_b0172674_7475135.jpg


大好きな作家さん"happa do"さんの10周年の個展が 鎌倉で昨日まで行われていました。

向ヶ丘遊園にある雑貨屋さん"Sunny Days"で一目ぼれした出会いが数年前にあり・・・
我が家には happa doさんの作品がいろいろ飾ってあります053.gif



happa do 10周年 個展  行ってきました♪_b0172674_80149.jpg


見ているだけで いやされる作品ばかり・・・
WSに参加させていただいたこともあって happa doさんとお話しさせていただく機会も何回かあるのですが・・・お話するたびに 心がゆったりするhappa doさん。
ゆる~い中にも 10年間作家活動をされてきた 彼女の "ものづくり"のこだわりを感じ 刺激されます。




happa do 10周年 個展  行ってきました♪_b0172674_86680.jpg


↑の作品は 10の質問を いろんな人に 問いかけて(職業や好きな動物ect...)その答えで作った作品たちだそうです。
28点 いろんな動物たちが並んでいて 思わず微笑んでしまいます056.gif




happa do 10周年 個展  行ってきました♪_b0172674_8334013.jpg


個展は昨日まででしたが happa doさんのお店は 鎌倉で営業中!
また おじゃまします♪
by boocochoco | 2013-04-01 08:13