Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

Merry Christmas!

b0172674_21301211.jpg


こたつに入りながら…コツコツ…
sumie先生に教えもらった タティングレースが出来上がりました056.gif
[PR]
# by boocochoco | 2012-12-25 21:28

欲しかったもの・・・

b0172674_21483636.jpg


ハンギングバスケット056.gif

植物を育てることが 苦手な私・・・

姉はとっても得意・・・

姉の家にあったハンギングバスケットがうらやましくって・・・
頼んで作ってもらいました053.gif


我が家の淋しかったベランダが明るくなりました056.gif
[PR]
# by boocochoco | 2012-12-11 21:59

大人ディズニー***

b0172674_1215889.jpg


Instagramで加工した写真をスマホからの初投稿053.gif

昨日は大人ディズニー***
久しぶりに以前勤めていた会社の方と ディズニーシーに行って来ました001.gif

会社に勤めていた頃はよくみんなでディズニーランドに行ってたなぁ~056.gif
[PR]
# by boocochoco | 2012-12-04 12:12 | TDR

Photo? 女子会♪

久しぶりに カメラを持ってランチに出かけました016.gif

b0172674_19195180.jpg


茅ケ崎の香川にある “天青

カメラが上手な方々をお誘いして 女子会?してきました037.gif
食事が出てくると まず撮影会!
食べるまでに ちょっと時間がかかる・・・カメラから遠ざかっていた私にとっては久しぶり感覚!
ホワイトバランス・・・ISO感度・・・そうそういつもみなさんと食事に行くとこんな感じだったなぁ~。

今回はお誘い出来なかった方々も お元気ですか?
カメラからちょっと離れていますが・・・また 遊んでくださいね056.gif



天青の雰囲気・・・食事の美味しさ・・・私のお気に入りのお店がひとつ増えました053.gif
[PR]
# by boocochoco | 2012-11-30 19:43

Porte Bonheur 展 vol.4 終了しました!

昨日 Porte Bonheur 展 vol.4 無事に終了しました056.gif

たくさんの方が訪れてくださいました。
ありがとうございました016.gif


開店前に撮影した写真で お店の雰囲気をお伝えしますね。

b0172674_2259455.jpg



このイベントに誘ってくれ いつも アドバイスをくれる sumieさん
素敵な作品ばかりでした056.gif
b0172674_23124445.jpg
b0172674_23123229.jpg




いつも笑顔でいやしてくれる White bearさん
かわいらしい作品053.gif
b0172674_23132365.jpg
b0172674_2313771.jpg




カルトナージュのコーナー056.gif
b0172674_2318291.jpg


b0172674_23385779.jpg


ディスプレイ いろいろ考えてみましたが・・・いかがでしょう・・・



今年も気持ちがいい対応で 見守ってくれた お店のスタッフの方々。
ありがとう ございました053.gif


1年に1日だけの私たちのお店。
ここまでたどり着くまでに いろいろな方に 助けていただきました。
本当に 感謝しています。
ありがとう ございました。


b0172674_2328363.jpg



また お会いできると・・・いいなぁ~
[PR]
# by boocochoco | 2012-10-27 21:59 | イベント