Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

那須旅行

那須に住んでいる友達の家にお邪魔してから
大好きな街になった 那須に 行ってきました。

那須の友達にも褒められた 車での那須の巡り方は・・・
東北自動車道の黒磯板室ICを降り
那須ガーデンアウトレットを横目に見ながら

道の駅の‘明治の森’へ 
お散歩andお買い物058.gif
青木邸を見学。コスモス畑がステキ!
その後 また明治の森に戻りランチ。(お散歩コースです。)
道の駅とは思えないくらい 素敵なパン屋さんとレストランでした♪

その後 パン屋さんの‘NAOZO’で 以前お友達にいただいて美味しかったオレンジのジャムを購入。
スコーンも美味しかった。

キャンドル屋さんでキャンドル作りをしていたら
TVのロケ隊がやってきて 長谷川理恵さんが登場!
これから キャンドル作りをすると言って 撮影していました。

‘SHOZO カフェ’でケーキを食べて
‘腸詰屋’でお土産を買い やっと 宿に向かいました。

この回り方が無駄がない回り方だと褒められました049.gif


次の日はゴルフをした後
‘PENNY LANE ’でパンを買って レストランの中庭?でお茶して
帰路につきまいした。
PENNY LANEは緑に囲まれて 写真を撮りたくなるところが満載です。



b0172674_11241464.jpg

[PR]
# by boocochoco | 2009-09-15 18:06 | 旅行

北海道

今年の夏休みは北海道3泊4日の旅でした。
暑い日差しに緑いっぱいの北海道は初体験。
富良野に旭川 そして札幌にそれぞれ一泊ずつして
レンタカーで動き回りました。



b0172674_17423861.jpg



富良野はファーム富田や風のガーデンなど お花畑ざんまい&ドラマロケ地めぐり
(優しい時間で二宮くんが働いていた ‘皆空窯’ や コーヒーshopの ‘森の時計’)

富良野から旭川の向かう途中で美瑛のパノラマの景色

旭川は旭日山動物園と雪の美術館

小樽もステキ053.gif

b0172674_1746690.jpg

[PR]
# by boocochoco | 2009-08-15 14:38 | 旅行

Tomato

先日 誕生日を迎えた私067.gif
20年来の友達が私の大好物のTomotoをプレゼントしてくれました。

それも・・・セレブ デ TOMATOのトマトです。
宝石のように飾られたTomatoたちでした。


b0172674_1325481.jpg

[PR]
# by boocochoco | 2009-08-04 13:01

那須

習い事のお友達に那須に住んでいる方がいます。
今回は仲間うち4人で那須まで押しかけてしまいました。

とってもステキなお宅なんです016.gif
ワンちゃんもネコちゃんも とってもかわいく元気に飛び回っていました。

那須にはたくさんおしゃれなCafeや雑貨屋さんがあって 
私は那須にはまってしまいそうです053.gif


b0172674_2211182.jpg


↑の写真はハイジさんが編集してくれました。
ブログ初心者の私には心強い味方です066.gif
[PR]
# by boocochoco | 2009-07-23 22:00 | 旅行

はじめまして・・・

ブログ はじめてみました。
日々の楽しいことを つづっていけたら いいなぁ~っと思っています001.gif

今日は仲良し3人でゴルフに行ってきました。
スコアは・・・042.gif
素敵な景色とみんなのおしゃべりでとっても楽しかったです043.gif


b0172674_19141054.jpg

[PR]
# by boocochoco | 2009-04-23 18:53 | ゴルフ