Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♪

b0172674_1665718.jpg




ラテアートを習いにいったときの写真です。
ハートばかり何回も教えてもらったのですが・・・なかなかきれいなハートが出来ませんでした008.gif

先生は簡単そうに いろんな絵柄を描いていきます。
最後に 出来上がったハートから 先生が私のリクエストに答えて BOOを描いてくれまし053.gif



今年も1年 いろいろありがとうございました040.gif
来年も楽しいことを探して 笑顔で過ごせる1年になれるようにしたいなぁ~。

これからも よろしくお願いいたします016.gif
[PR]
by boocochoco | 2012-12-31 20:07

Merry Christmas!

b0172674_21301211.jpg


こたつに入りながら…コツコツ…
sumie先生に教えもらった タティングレースが出来上がりました056.gif
[PR]
by boocochoco | 2012-12-25 21:28

欲しかったもの・・・

b0172674_21483636.jpg


ハンギングバスケット056.gif

植物を育てることが 苦手な私・・・

姉はとっても得意・・・

姉の家にあったハンギングバスケットがうらやましくって・・・
頼んで作ってもらいました053.gif


我が家の淋しかったベランダが明るくなりました056.gif
[PR]
by boocochoco | 2012-12-11 21:59

大人ディズニー***

b0172674_1215889.jpg


Instagramで加工した写真をスマホからの初投稿053.gif

昨日は大人ディズニー***
久しぶりに以前勤めていた会社の方と ディズニーシーに行って来ました001.gif

会社に勤めていた頃はよくみんなでディズニーランドに行ってたなぁ~056.gif
[PR]
by boocochoco | 2012-12-04 12:12 | TDR