Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いろんな作品

11月中は洋裁の仕事を休ませていただいて…
カルトナージュの作品の製作に励んでいます056.gif



b0172674_9162539.jpg



A4のファイル・メガネケース・ストラップ付パスケースです。

先日 ラ・ドログリーで見つけ お気に入りの生地が増えました。
製作意欲が湧いてしまいます037.gif

このカルトナージュの作品は子供服のお店に置かせていただきます。
[PR]
by boocochoco | 2011-11-24 09:16 | カルトナージュ

Porte Bonheur 展vol.3 つづき・・・

b0172674_15365963.jpg



b0172674_15371331.jpg



Porte Bonheur 展vol.3 に誘ってくれ たくさんの刺激をくれるomu*omuさん。
いつも気配りが心地いい white bearさん。

今回もふたりには感謝!感謝です!

ラ・プティフルールのスタッフの方々も 温かい心遣い。
ありがとうございました。

1日かぎりの私たちのお店。
また 来年のオープンまで…閉店です056.gif


b0172674_15462822.jpg

[PR]
by boocochoco | 2011-11-12 15:42 | イベント

Porte Bonheur 展vol.3 終了

Porte Bonheur 展vol.3 終了しました056.gif
あいにくの天候になってしまいましたが
足を運んでくださった方々 ありがとうございました053.gif

励ましのメールをくれた方々にも感謝です040.gif

オープン前のお店の様子の写真を載せますね。

b0172674_15104975.jpg



b0172674_1511493.jpg


私のカルトナージュとomu*omuさんのタティングレースコラボ作品が私の出展の中心。
いつもは洋裁の仕事をしているので カルトナージュ漬けになった一ヶ月間でした。
[PR]
by boocochoco | 2011-11-12 15:11 | イベント

イベントまで カウントダウンno.3!

今回は パスケースのご紹介です。
今年のパスケースは 外からは 何のカードが入っているか 分からないように
作ってみました053.gif

b0172674_8222177.jpg



いよいよ明日がイベントの日です。
昨日の夜 搬入が終わりました。
今年は1日限りの 私たちのお店です056.gif
[PR]
by boocochoco | 2011-11-10 08:01 | イベント

イベントまで カウントダウンno.2 !

今年も昨年に続き エプロンを作りました056.gif

b0172674_7153693.jpg


3人で いろいろ考えて作ったエプロン。
近所にお出かけできるエプロンを目指し製作しました。

ポケットの部分には生地をコラージュ…
omu*omuさんの素敵なタティングレースも入っていますよ056.gif

色違いのエプロンを4点 ご用意しています。
[PR]
by boocochoco | 2011-11-08 07:08 | イベント

イベントまで カウントダウン!

11月11日(金)に行うイベントまで あと4日となりました。
出展する作品をご紹介したいと思います056.gif

b0172674_22405721.jpg


いろんな作品がありますよ!

カバンの形をしているものは 開くとミラーになっています。
このミラーは White bearさんとのコラボ…カバンに素敵なビーズの作品がこれから付きます。

中央にあるのは お裁縫箱。
omu*omuさんとのコラボ…この中にシザーキーパーが付いたハサミが入ります。

昨年より少し大きめに作ったメガネケース。
こちらも omu*omuさんとのコラボ。

カルトナージュにプラスアルファがあると なんて素敵になるんだろうって毎回思います016.gif

二人とのコラボは とっても楽しいです056.gif
[PR]
by boocochoco | 2011-11-07 22:43 | イベント