Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お気に入り

5~6年前に向ヶ丘遊園にある雑貨屋さん Sunny Days  で一目ぼれをして購入した ワイヤーと布を使って作られていたカレンダーがありました。

何年かして 偶然訪れた赤レンガ倉庫で行われていたイベントで 同じ物が売られているのを発見!
そのとき お気に入りのカレンダーの作家さんが happa doさんだと知りました。

その後 happa doさんのイベントがあると気になって足を運ぶように…

b0172674_18464849.jpg


昨年の12月 一ヶ月間 happa doさんのイベントが鎌倉であり 今年のカレンダーと
このドアベルを購入しちゃいました056.gif
[PR]
by boocochoco | 2011-01-29 18:51

Boocochocoのスタンプ!

昨年の10月に行ったイベントに遊びに来てくださった 消しゴムはんこ作家のIt's my pleasureのcheeさんに Boocochocoのスタンプをお願いして作っていただきました056.gif

b0172674_1248764.jpg



どんなスタンプにするか cheeさんにイメージやサイズを相談して
cheeさんがメールでイメージしたデザインを送ってきてくれました。
いろんな字体があったのですが この筆記体にひかれて053.gif

いろんなところで活躍させたいと思います。
cheeさん ありがとうございました016.gif



そして cheeさんと O*Chouetteのomu*omuさんと  mon favori*のnochikoさんの3人で 2月22日(日)に自由が丘でイベントに参加されるそうです。
とっても楽しみですね!
[PR]
by boocochoco | 2011-01-27 12:51

嬉しいつながり・・・

昨日 訪れた写真のグループ展 ななつなぎ -true colors-

展示会場で 友人のruskさんと偶然会えました。
お互い グループ展に参加されていた chocolatさんと違うところで つながりがあり…
ruskさんも写真展に行っているんだろうなぁ~とは思っていたのですが…
同じ日の同じ時間帯に行っているとは…
彼女とは 結構こういうことがあるんですよね056.gif


b0172674_12555258.jpg


ruskさんが差し入れで持ってきていた 彼女お手製の かわいい~クッキー053.gif
私も便乗していただいちゃいました016.gif
[PR]
by boocochoco | 2011-01-24 12:56

nanatsunagi 写真展へ

楽しみにしていた 写真展に行ってきました056.gif

ななつなぎ -true colors-

7名の方々の写真のグループ展。
今日までの開催だったのですが 成城学園にある 清川泰次記念ギャラリー  
で行われていました。

b0172674_23390100.jpg


素敵な写真ばかりで 私もこんな写真を撮れるようになりたい!っと
いろんな刺激をいただきました016.gif




b0172674_2023678.jpg


写真の飾り方も とっても楽しかったかなぁ~。
美味しいお茶とお菓子も いただきました053.gif
[PR]
by boocochoco | 2011-01-23 20:12 | イベント

billsへ

ちょっと気分転換をしたくなり…
以前から行きたかった パンケーキで有名な 七里ガ浜にある bills に行ってきました063.gif
b0172674_12471314.jpg


いつも混んでいるイメージだったので 平日の夜に行ってみました。
さすがにすいていて ゆっくり食事ができました。
パンケーキはみんなに聞いていた通り ふわふわ016.gif
写真を撮り忘れてしまったんですが…和牛ハンバーガーも美味しかったなぁ~049.gif 
[PR]
by boocochoco | 2011-01-20 12:53

あけまして おめでとうございます!

b0172674_15501127.jpg


今年も よろしくお願いいたします016.gif



毎年 姉から届くお正月のお花です056.gif
姉は長い間 お花を習っていて 年末になると 姉がいけてくれたお花が届きます。
私はお花には無頓着で…姉に頼っています。

でも…姉は針仕事を苦手…いろいろな頼みごとが私のところに届きます。


春先まで 洋裁の仕事がハードになる予定です。
あまりブログを更新できないかもしれません。
マイペースで ブログ 続けていくので…よろしくお願いします040.gif
[PR]
by boocochoco | 2011-01-01 15:53