Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010 ディズニーX'mas

今年のX'masは ディズニーシーに行ってきました。

b0172674_10501060.jpg


昨年は大雨だったのですが 今年はとっても穏やかな天候058.gif
“クリスマス・ウィッシュ”のショーの観賞エリアで観れる入場券も抽選で当たり016.gif
ショーもゆっくり観賞できました。

宿泊は 東京ベイ舞浜ホテル。
オフィシャルホテルの中では 新しいホテル。
こじんまりとしているホテルですが お部屋がバリアフリーになっていて お風呂なども日本人にはとっても使いやすくなっているので お勧めのホテルです!
[PR]
by boocochoco | 2010-12-13 10:52 | 旅行

和菓子WS & X'mas party

1年ぶりに和菓子のWSに行ってきました。

b0172674_10471138.jpg


昨年までは2ヶ月に一度は教えていただいていた 和菓子のWSだったんですが…
先日 私のイベントに 和菓子のWSのメンバーが 遊びにきてくださって
久しぶりの再開になりました。

今回は “木枯らし”と言うシナモン味の上生菓子と “胡桃ゆべし”の2種類を教えていただきました。 

X'masシーズンということで ひと足早い X'mas party も兼ねてのWS!

このメンバーは お花を教えていただいている先生が中心になっていただいていて
そのレッスンで知り合った方々の集まりなんですが とっても楽しいメンバーで
いっぱいおしゃべりしすぎて 今日は喉が痛くなってしまうほどです037.gif
[PR]
by boocochoco | 2010-12-09 10:47