Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アコーディオンポーチ

今回は雑貨photoでお友達になったメンバーでtoko*taさん宅ツアーに出かけました。
toko*taさんが持っていたポーチがとっても可愛くって053.gif
今回はそのポーチのワークショップをやっていただきました。

b0172674_1233370.jpg


フェルトにカシメで所々止めてポーチの形になっていきます。
簡単なのに かわいい053.gif最高です016.gif



ランチは辻堂駅方面にあるNa-naさんへ
サラダランチは野菜だけで おなかいっぱい011.gif

b0172674_12391285.jpg




当日 私が持っていた毛糸で作った鞄
いつもカメラを入れて持ち歩いています。
ホビーラホビーレの毛糸がとっても気に入って作りました。

b0172674_12424581.jpg

[PR]
by boocochoco | 2010-02-24 12:37

TDL

今回は天気にも恵まれ TDLを満喫058.gif

POWER OF MUSIC の抽選にはハズレてしまったので 写真は遠くからの撮影になってしまいました007.gif
でも・・・One Man'sDream Ⅱの抽選は大当たり053.gif 一番前の席で観賞です。


b0172674_1641401.jpg



そして・・・今回はTiggerを Disney Drawing Class で 習ってきました。
b0172674_16433145.jpg


寅年ですから・・・049.gif
[PR]
by boocochoco | 2010-02-22 16:45 | TDR

TDL旅行

今回のTDL旅行は 久しぶりに 東京ベイホテル東急 に宿泊。
東京ベイホテル東急は吹き抜けのロビーが広々としていて とってもお気に入りのホテルです。

b0172674_16294362.jpg


泊まった部屋から見えたモノレール。後ろの駐車場にドナルドを発見043.gif
ホテルからモノレールの駅まではバスで移動。バスもミッキーだらけ。
[PR]
by boocochoco | 2010-02-22 16:33 | TDR

2月の作品

2月の雑貨photoのレッスンで教えていただいたのは・・・
‘切り抜きアコーディオンブック’
miwa先生の作品はかわいい~って思えるものばかり


b0172674_15434824.jpg


この作品を見ていると ちょっと幸せな気持ちになる私です056.gif
[PR]
by boocochoco | 2010-02-21 15:36 | 雑貨photo

Valentine's Day ♪

明日はValentine's Day 053.gif


b0172674_17151611.jpg


一足早く・・・我が家のchocolateは以前お友達に教えていただいた
‘Favarger' と言う チョコレートフォンドュ用のchoco。

電子レンジであたためると すぐに出来ちゃうんです。
いちごにバナナ・・・とってもおいしい011.gif
[PR]
by boocochoco | 2010-02-13 17:18

テーブルウェア・フェスティバル2010

昨日 友達からチケットをいただいき 東京ドームで行われている
テーブルウェア・フェスティバルに行ってきました。

ステキなテーブルコーディネイトばかり060.gif
少しでも我が家に参考にしたいなぁ。


b0172674_185797.jpg



ランチは飯田橋にある ‘紀の善’で とり釜飯を食べ 大満足!
お通しで出てきた おせんべいが ぶたの形! ぶた好きの私はテンションが上がってしまいました。
今の時期だけハートの形のおせんべいも入っているそう。


b0172674_1884043.jpg


お持ち帰りで 抹茶ババロアと餡豆かんもしっかり買いました037.gif
[PR]
by boocochoco | 2010-02-05 18:08

鬼は外 福は内

あまりにかわいくって思わず購入しちゃいました053.gif
茅ケ崎の駅ビルの中の和菓子屋さんで売ってます。


b0172674_225434.jpg


でも 本番は明日!
[PR]
by boocochoco | 2010-02-02 22:07