Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

HACIENDA ie

久しぶりに自転車に乗って 茅ケ崎の鉄砲道り方面へ
目的はランチ!
どこか美味しそうなところは?って思い・・・
以前 お友達のブログで知った ‘HACIENDA ie’を思い出し 行ってみました。


b0172674_1028365.jpg


昔の家を改装して作ったレストランみたいで
ここが入り口?ってところを入っていくと・・・
テーブルやイスが並んでいました。

私が通されたお部屋がとっても不思議な空間で
個室のようになっているのですが・・・
目の前が食器や雑貨が売られているお部屋があり
お客さんがウロウロしているんです。
面白かったですよ。

お料理もとっても美味しかったです011.gif
[PR]
by boocochoco | 2009-09-24 10:21

那須旅行

那須に住んでいる友達の家にお邪魔してから
大好きな街になった 那須に 行ってきました。

那須の友達にも褒められた 車での那須の巡り方は・・・
東北自動車道の黒磯板室ICを降り
那須ガーデンアウトレットを横目に見ながら

道の駅の‘明治の森’へ 
お散歩andお買い物058.gif
青木邸を見学。コスモス畑がステキ!
その後 また明治の森に戻りランチ。(お散歩コースです。)
道の駅とは思えないくらい 素敵なパン屋さんとレストランでした♪

その後 パン屋さんの‘NAOZO’で 以前お友達にいただいて美味しかったオレンジのジャムを購入。
スコーンも美味しかった。

キャンドル屋さんでキャンドル作りをしていたら
TVのロケ隊がやってきて 長谷川理恵さんが登場!
これから キャンドル作りをすると言って 撮影していました。

‘SHOZO カフェ’でケーキを食べて
‘腸詰屋’でお土産を買い やっと 宿に向かいました。

この回り方が無駄がない回り方だと褒められました049.gif


次の日はゴルフをした後
‘PENNY LANE ’でパンを買って レストランの中庭?でお茶して
帰路につきまいした。
PENNY LANEは緑に囲まれて 写真を撮りたくなるところが満載です。



b0172674_11241464.jpg

[PR]
by boocochoco | 2009-09-15 18:06 | 旅行