Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

Porte Bonheur展vol.5

今年も一年に一度だけ イベントに参加させていただきます♪

b0172674_23273693.jpg



『 小さなしあわせ ~ Porte Bonheur展vol.5 ~ 』
~ O*Chouette ・ Boocochoco ・ White bear の3人展 ~

  10月25日(金) 10:30-18:00
  場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

Porte Bonheur(ポルト・ボヌール)とは フランス語で「幸せをもたらす」という意味。来ていただいた方に喜んでいただいて ちょっとだけ幸せを感じていただけたらという思いをこめて毎年行っているイベント。

タティングレース:sumieさん
ビーズドール:White bearさん
カルトナージュ・布小物:Boocochoco。


今年で4回目になる3人でのイベント。
3人のおしゃべりの中からアイディアが生まれて作品になっていきます。

今年も来てくださる方々の笑顔を楽しみに作品つくりに励んでいます♪
遊びに来ていただけたら 嬉しいです(^^♪



少しずつ ブログで作品を紹介しますね♪
[PR]
by boocochoco | 2013-10-06 23:34 | イベント