Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

雑貨photoメンバー・・・in 茅ケ崎

昨日はまたまた miwa先生の雑貨photoで一緒だったメンバーで お散歩photoに出かけました。
今回は茅ケ崎ツアー!
とってもいい天気で 気持ちがいいお散歩ができました058.gif
b0172674_13113293.jpg


まずは茅ケ崎のビーチへ
海岸をお散歩しながら みんなカメラ撮影。

その後 久しぶりにtoko*taさんも合流してくれ みんなでランチ063.gif
ランチの場所はスポーティフのBeach House の2階にある Cafe。
jasmineさんが持ってきてくれた チェキも盛り上がりましたよ!

ランチの後は雑貨屋さん巡りへ。
今回 メインで行きたかったお店 SEE MOON
住宅街の中にある 隠れ家的な素敵なお店でした。
私はX'masグッズとミニチュア アイロンを購入しました037.gif

ラチエン通り → 鉄砲通り → 雄三通り → 茅ヶ崎駅
かなり歩き回ったので みなさん大丈夫だったかなぁ?
私は家に着いたら 足がかなり疲れていました042.gif
[PR]
by boocochoco | 2010-11-12 13:15 | 雑貨photo