Boocochoco

boocochoco.exblog.jp

初 イベント!

★イベント終了まで このブログが前にきています★


O*Chouetteのomu*omuさんが毎年やられている 秋のイベントに ビーズドール作家のWhite bearさん と一緒に参加させていただくことになりました。

b0172674_134244.jpg


『 Porte Bonher展vol.2』
10月29日(金) 10:30~19:00
10月30日 (土) 10:30~18:00

場所 東急東横線 大倉山 「花屋&カフェ ラ・プティフルール」

私はカルトナージュと布小物を出させていただきます。
会社勤めで婦人服のサンプル縫製をやり その後自宅で 婦人服や子供服の縫製をしている私。仕事として洋服作りで商品をあつかってきてはいたのですが…自分の名前が出てのイベントは初なんです。
どんな感じになるのか 自分でも手探り状態ですが…来ていただいた方に喜んでもらえる作品がつくれたら嬉しいなぁ~っと思っています。

omu*omuさんは羊毛フェルトの1day lessonもやりますよ!
b0172674_13293282.jpg

「たれ耳うさちゃん」 かわいい053.gif

遊びにきてくださいね056.gif
[PR]
by boocochoco | 2010-10-30 13:38 | イベント